ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

ロシア情勢の速報

長期化する戦闘、その中でロシア軍の将官がすでに何名か、戦死しているという情報があります。

これは異例のことなのだそうです。

20名ほどの将官ウクライナに入っおり、おそらく将官や幕僚が狙い撃ちにされているとのことです。

考えられるのは、ロシア軍の通信が傍受されている可能性が高いこと。

また、注目すべきは補給部隊の準備をロシア軍が怠っていたように思えることと、もう1点は電子戦。

 

民生品のドローンを飛ばされていて、ロシア軍がほとんどできていない。

反撃を想定していなかった可能性も高い。

停戦交渉については、すべてプーチン大統領が決めるが、彼は自分の言ったことをとり下げない。

ウクライナ侵攻の際に言った、非軍事化はとり下げない。

なので、兵を撤退させることまでの実現する可能性は低いと思われます。

以上です。お読みいただき、ありがとうございました。