ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

eggなどギャル系モデルになる方法

今回は雑誌の専属モデルになる方法とオーディションの流れの話です。

「雑誌の専属モデルとしてキラキラ輝くキャリアを積みたい」

雑誌の専属モデルは女性の憧れ、モデルを目指す人は誌面での活躍を目指している人も多いのではないでしょうか。



雑誌の専属モデルになる方法、そしてオーディションの流れやモデルとして仕事をする際に意識したいポイントをお伝えします。

どうすれば、雑誌の専属モデルになるためにどうしたら良いかがわかると思います。

ぜひ解説した内容を参考にして、雑誌の専属モデルを目指しましょう。



1.雑誌の専属モデルになる方法

2.専属モデルの座を勝ち取る!オーディションの流れを知っておこう

3.雑誌の専属モデルになるために必要な3つのポイント


1.雑誌の専属モデルになる方法

雑誌の専属モデルになるには、いくつか方法があります。

○雑誌の専属モデルオーディションを受ける

○雑誌の読者モデルからの昇格を目指す
モデル事務所に所属する

○スカウトを受ける

雑誌の専属モデルを目指す方法は1つではありません。

いくつかの方法を解説していくので、自分が手が届きそうな方法から実践してみましょう。

実際に行動することで専属モデルへの道が開けますよ!

○雑誌の専属モデルオーディションを受ける

雑誌の専属モデルオーディションを受けるがもっとも王道の方法でしょう。

年始から春にかけて多くの雑誌で専属モデルオーディションが開催されるので、募集要項をチェックして応募してみましょう。



そのほか不定期でSNSや企業とのタイアップでのモデルオーディションが行われることもあります。

憧れの雑誌があるのであればSNSをフォローして、オーディションの開催を見逃さないようにしてください。

この雑誌のモデルになりたいという希望があるなら、その雑誌の専属モデルオーディションに挑戦してみましょう。

○雑誌の読者モデルからの昇格を目指す

雑誌の読者モデルから専属モデルへ昇格することも可能です。

読者モデルでも人気が出て読者からの支持が得られれば専属モデルになることができるのです。

専属モデルよりも書類や写真のみで手軽に応募できるので、読者モデルになってから昇格を目指すのも手段の1つです。



こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊