ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

2022-07-09から1日間の記事一覧

サイバージャパンダンサーズになるには

サイバージャパンになりたい!入りたい! 初めにお伝えをしておきますが、応募条件などお問い合わせはすべてサイバージャパンダンサーズ公式サイトに記載されているのでそちらからご確認ください。ここでは「簡単にまとめると、こうだよ」といいうことをお伝…

今年はセミの声が聞こえない理由

こんなに暑いのにいまだにセミが鳴かないのは、何か理由があるのでしょうか。 なんか天変地異の前触れみたいです。 セミに限らず、昆虫が成長するためには温度の積み重ねが必要なんです。 これを有効積算温度といいます。昆虫は変温動物ですから、外気温の変…

住宅ローン変動金利が下がる理由について

なぜ、世界的な金利上昇局面にあるのに、住宅ローンの変動金利は低下する傾向があるのか。 それは、いくつかの理由がある。住宅ローンを獲得したい銀行が多い。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 現在、多くの金融機関は、企業の資金ニー…

eggなどギャル系モデルになる方法

今回は雑誌の専属モデルになる方法とオーディションの流れの話です。 「雑誌の専属モデルとしてキラキラ輝くキャリアを積みたい」雑誌の専属モデルは女性の憧れ、モデルを目指す人は誌面での活躍を目指している人も多いのではないでしょうか。 (adsbygoogle …

米国の住宅ローン金利大幅低下について

米国の住宅ローン金利が週間ベースで2008年以来の大幅低下を記録した。 フレディマック(連邦住宅貸付抵当公社)の7日発表によると、30年物固定金利は平均5.3%。前週の同5.7%から下がり、1カ月ぶりの低水準となった。 今年の大幅な住宅ローン金利上昇は…

ゆうちょ銀行の特徴

ゆうちょ銀行は、郵政3事業の民営化により2007年10月に誕生しました。 郵便局の貯金を取り扱う部門が、株式会社ゆうちょ銀行として民間の銀行になったわけです。 その際、商品やサービスの見直しが行われました。 とはいえ、郵便局時代の商品の多くが、ゆう…

法人化による節税について

法人化のメリット 節税できることです。個人事業主が法人化を検討する上で、節税対策を考えることがあるでしょう。個人事業の場合、売上から経費を引いた利益のすべてが所得税の課税対象となります。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 所…

最近あった良いこと

今週のお題「最近あった3つのいいこと」 最近あった3つのいいこと ①懸賞サイトで、55型テレビが当たりました!②転職をしたら、転職先に学生時代に仲の良かった友人が在籍していました! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ③気難しい御近所…

住宅ローン金利の最新情報

住宅ローン金利に影響を与える市場金利について 米国の長期金利(10年国債)は、急速に進むインフレ対策として、年明けより継続的な利上げを実施。一時は3.5%を超えましたが、世界的な物資不足などで景気後退への懸念が高まったことから、現在は3%を割り込…