ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

元欅坂46志田愛佳さんの可愛くて美しすぎる現在

 元欅坂46の志田愛佳さんが自身のインスタグラムを更新し、キャバクラ嬢に転身した最新ショットなどを公開しました。

ストーリーズには、黒いドレス姿の小悪魔系なキャバ嬢ショットを掲載。

 

また、シャンパンが入る様子も掲載し、「ありがとう」とつづっていました。

私服姿のオフショットも掲載し、巷では、「綺麗が増し増しになってる~」「可愛すぎます」「めっちゃ綺麗」などの声が寄せられていました。

 

 志田さんは9月に、銀座のキャバクラで働くことを報告。

 

「正直驚かれた方も沢山いらっしゃると思います。本当はずっと働いてみたかったけど無縁の職業だと思い中々行動に移す事ができなかったです。 

だけど周りの方に相談したら応援してくれる方が多く、人生一度きりなので働いてみよう!好きなことしてみよう!と思い決めました。 

楽しみな気持ちも不安な気持ちも沢山ありますが、本当に憧れてた職業なので0から頑張ります」と話していました。

 

 

ストーリーズには「出勤しました」とつづり、青いドレス姿でほほえむ姿を掲載されていました。

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊