ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

🧘‍♀️スポーツデビューに最適な運動とは?

これから始めてみたい運動について


 ある調査会社が普段から運動を行っていない人に対して、「これから運動を始めてみたいと思うか」と質問すると、

 

「始めたいと思う」(58.3%)、

「どちらともいえない」(31.8%)、

「始めたいと思わない」(6.3%)

 

という結果になりました。

 

 

○これから運動を始めてみたいと思うか、という質問に対しては、


「運動を始めてみたいと思う」

「どちらともいえない」

と回答した人に対して、

「運動を始めるなら何からやってみたいか」と尋ねたところ、その結果は、

 

1位は「散歩・ウォーキング」(72.1%)、

2位は「筋トレ」(19.3%)、

3位は「ヨガ」(14.3%)となりました。

 

ヨガは男女問わず、以前から人気ですね!

 

私もヨガを趣味にして、通い放題のジムへ通いまくっています♪

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊