ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

タワーマンション(タワマン)ヒエラルキーの真実について

○タワマンヒエラルキー、高層階が良くて、低層階は良くない説に疑問

 


最近のタワマンの部屋の価格は、高層階が高くて、低層階は安いとも限らないそうです。

 

 

専門家によると、

「ある意味、都市伝説のようなものですね。何千万円もの差がつくわけではないし、ましてや賃貸であればわずか数千円程度の差。高層階だからお金持ち、低層階だからそうではないなんてことは、近年は絶対にあり得ないんです。

 

そもそも部屋の価格は、部屋の広さやオプションで決まります。  

 

そうしたことを知らずに低層階の住人を見下す人や、くだらない攻撃を仕掛けてくる人は、自分自身が物知らずであることを告白しているようなものなので、放っておくのが一番です」  

 

普段のエレベーター待ちやデリバリーの到着時間、災害時の避難経路等を考えても、低層階には十分なメリットがあるといえるでしょう。

 

居住階の上下で相手を判断するヒエラルキーなんて、知識や経験のある大人がすることではないとのことです。

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました。