ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

女性が喜ぶクリスマスプレゼントとは?✨✨✨

女性がもらってうれしいクリスマスプレゼントは?

 


ある調査会社が、「女性がもらってうれしいクリスマスプレゼント」に関する調査を実施し、その結果を公表しました。

 

 

 

🌟「一生懸命探してくれた」という相手の姿勢に共感

 


 調査は、2022年11月、20~60代の女性を対象にインターネットで実施。

 

 

545人から有効回答を得ています。

 

クリスマスプレゼントで欲しい物について聞いたところ、

 

1位は「自分で買えないような高級品、贅沢(ぜいたく)品」(28.8%)で、

 

2位「値段は関係なく実用的なもの」(27.3%)、

 

3位「心がこもってたら安物でもOK」(21.8%)と続いています。

 

 

🌟続いて「もらってうれしかったクリスマスプレゼント」を聞きました。

 

1位は「バッグ」(36人)で、

「自分で買うには高価でなかなか買えずにいたので、買ってもらえてうれしかった」、「ものすごくかわいいから。私のために私に似合いそうなものを一生懸命探してくれたこともうれしい」といった意見が集まりました。

 

 

 2位には「財布」(59人)がランクイン。

選んだ人からは「以前から欲しいと思っていたのと長く愛用できるものが欲しかったため」、

「安くてボロボロになってしまった財布を使い続けているのを見ていてプレゼントしてくれたのがうれしかった」など、

相手が日頃から自分のことをよく見てくれているという内容の意見が寄せられました。

 

 

 1位は「ネックレス」(73人)です。

「毎日着用できるため」、

「サプライズで私の好きなブランドのネックレスをもらえたので感動したから」、

 

「彼氏がいろいろ考えてくれてうれしかったから、いつも身に着けられるから」

などの意見が集まっており、常に身に着けられる点が人気のようです。

 

 

パートナーや家族、友人からもらってうれしかった物についても、それぞれ聞きました。パートナーからもらって、

 

最もうれしかった物は、「ネックレス」(69人)、

 

家族からもらって最もうれしかった物は「ゲーム」(8人)、

 

友人からもらって最もうれしかった物は「化粧品」(11人)とのことです。

 

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊

 

みなさん素敵なX'masを✨