ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

クロちゃんの交際相手は20歳下の美女

 

 

クロちゃん「結婚前提の真剣交際です」20歳年下の恋人リチへの愛情を激白…「ネタ説」は否定

クロちゃん「結婚前提の真剣交際です」20歳年下の恋人リチへの愛情を激白…「ネタ説」は否定

番組企画でカップル成立となったクロちゃん(左)とリチ(右)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○「水曜日のダウンタウン

 「MONSTER Love」は、クロちゃんのことが大好きな女性を募集し、最終的にカップル成立を目指す企画です。

 

裏設定としてアイドルオーディションも課せられ、14日放送分でリチ、ミク、ミナの3人がアイドルグループ「都内某所」としてデビューが決定。

 

 

今月の21日放送では、クロちゃんが3人それぞれとデート。

 

最終的にリチに告白し、見事にカップルとなり、濃厚なキスを交わし、リチは「都内某所」を脱退することになっています。

 

 

 

こちらからは以上です。

クロちゃんの幸せを願っています♪

 

お読みいただき、ありがとうございました😊