ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

富裕層の新しい世代等について~シン富裕層の話~

富裕層も時代によって様々な型が出できています。

シン富裕層と呼ばれています。

 

 

(1)ビジネスオーナー型
シン富裕層の中ではやや古いタイプ。自分の実力で企業を経営してきた。不動産投資をするタイプが多い。自分自身はあまり目立ちたくないタイプが多い。


(2)資本投資型
開業医や一流企業勤めのサラリーマンなどが、世間一般の平均よりも高い給与を元手に、株式や不動産、最近では暗号資産投資で増やしていく、シン富裕層。

 

 

(3)ネット情報ビジネス型
インターネットを活用し、株式投資情報商材、動画配信などの分野にいち早く飛び込み稼いできた、ファーストペンギンタイプのシン富裕層。

 

 

(4)暗号資産ドリーム型
暗号資産で、数億円から数百億円規模の巨額の資産を手にした人々。暗号資産が乱高下しても、一切売却することなく持ち続ける忍耐力がある、シン富裕層。

 

 

 

(5)相続型
親などの親族から、土地・不動産・金融資産を受け継いだ古いタイプの富裕層。

 

 

 

お金持ちになれたシン富裕層と、なれない一般人との違いは、どういったところにあるのでしょうか。

 

 まず大前提として、はじめに伝えたいのは、庶民からお金持ちになった多くの「シン富裕層」たちは、そのほとんどが、“ソロ活動”だということです。

 

 

 一般的に、「富裕層って本当にずるいよね。

 

いい儲け話が来るから、資産を築けたんでしょう?」などと、嫉妬の気持ちも絡んで誤解されがちですが、富裕「層」というグループは、実際はどこにもありません。

 

 

 前の時代の富裕層、たとえば、「地元の名士」と呼ばれる地主や政治家一家、創業家一族だったり、芸能人だったりは、ある程度の連帯があり情報も交換できていたのでしょう。

 

 

しかし、シン富裕層の人たちは、一人ひとりが個人で頑張り、資産を築いてきたというタイプが圧倒的に多いのです。

 

 

 それぞれが自分で調べたり、考えたり、一生懸命人脈をつくったりと、自分で選択して行動し、失敗したり成功したりしているのが、シン富裕層なのです。

 

そうした努力の結果、資産をつくってきたのだということは、みなさんしっておくべきでしょう。

 

 

 ただ、実際に成功し始めると、その資産を目当てに集まってくる悪い人たちがいて、そうなると玉石混交、さまざまな情報がはいってくるようになりますので、注意してください。

 

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊