ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

ロシアとウクライナの最新情報

ロシアとウクライナが27日合意した停戦交渉について、タス通信は消息筋の話として、28日午前(日本時間同日午後)に始まると伝えた。

ウクライナのゼレンスキー大統領は27日「交渉に大きな期待はしていない」と表明、成否は不透明だ。

同国大統領府当局者はキエフ周辺のロシア軍の一部が進軍を停止したと述べた。


ウクライナ各地ではロシア軍の攻撃が散発的に続いているようだ。

南部ザポロジエ州では27日の停戦交渉合意後、飛行場がロシア軍の攻撃を受けた。

ウクライナ内務省は27日、ロシア軍の侵攻による民間人の死者が子ども14人を含む計352人になったと発表した。

以上です。お読みいただき、ありがとうございました。