ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

はてなblog行きたい国、行った国の話

今週のお題「行きたい国・行った国」

 

私が今まで行った国で、一番はモルディブです!

 

あの開放的な雰囲気と、コテージは最高でした。

 

何にもないので、ずっとボーッとしてましたね笑

 

でもそういう時間って大切ですよね!

 

南国の雰囲気が好きなので、ハワイやグアムも大好きです!

 

旅行先としては、マイナーですが、サイパンも良かったです。

 

ハワイやグアムと違って、少し田舎の感じがとても良かったですね!

 

野良犬とか、野良鶏がいました笑

 

ジャングルが多いので、バギーで走り回って、マリオカート乗ってる気分でした。

 

ダイビングスポットもとても良かったです!

けっこう高い所から飛び降りるので、高所苦手な人は厳しいかも😅

 

でも一番はやっぱりハワイですね!

 

日本人多いし、落ち着きます。

芸能人の方が毎年行くのも納得できますね!

 

ダイビングライセンス持っているので必ず潜りますが、また行きたいなぁ。

 

沖縄の離島もオススメです!

 

宮古や石垣はもちろん、竹富島も雰囲気がとても良かったです。

 

もし良かったら、みなさんも行ってみてください!

 

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊