ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

私、幽霊を見たことあります。

小学生のころ、先生や保護者同伴で、近所の広大な公園で肝試しをすることになりました。

二人一組で、その広大な公園を一周する肝試しです。

一周、500mのかなり広い公園です。

肝試しなので、もちろん、夜です。

19時ころだと記憶しています。

二人一組で友達と、一周しましたが、途中に白い割烹着を着用した女性が立っていました。

声をかけても無反応。

大人が幽霊になりきっているのだろうと、気にもかけずに一周して、肝試しは終わりました。

他にも二人一組でまわっていました。

誰一人その女性を見ていませんでした。

先生や保護者も、幽霊役はいませんでした。

学校のイベントで公園を貸しきったので、外部の人は入れません。

成人式のパーティーでそのことを先生に、尋ねましたが、やっぱり幽霊役は、本当にいなかったそうです。

私、幽霊見ちゃいました。

後にも先にも、それ以来幽霊に会っていませんが、貴重な体験でした。

以上です。お読みいただき、ありがとうございました