ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

新型コロナに感染しました。

先日、私は新型コロナに感染しました。

風邪っぽい症状のため、コロナ外来の病院を受診したところ、検査結果はなんと陽性。

その日のうちに保健所から連絡があり、療養期間が10日間に決定され、毎日LINEにて、症状の変化や熱などを報告することとなりました。



そのスピード感には本当にびっくり!

フォロー体制も素晴らしく、感染した国民一人一人に、ここまでやってくれるとは思ってもみなかったです。

保健所や医療現場に当たっている方々は本当に大変だと思いました。

コロナの症状ですが、発症三日目がピークとなり、インフルエンザのような状態でした。

38.5度程度の発熱、喉の痛み、咳、鼻水等が続きましたが、コロナに特効薬はないため、栄養や水分を取りながら、解熱剤などで対症療法で対応しました。

そんなこんなで、一週間ほどで私の場合は完治。



待機期間は10日なので、もちろん家にいましたが、ワクチンは三回目を済ませており、タバコも吸っていないため、軽症でしたねと、保健所の看護師さんは言っていました。

これで軽症だと、重症だと相当にキツイとおもいます。

皆さんもコロナには十分気をつけてください。

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました。