ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

生活保護を申請する最適な時間帯の話

明日から役所が開きます。

もし、生活保護を申請する予定の方は、朝イチでは行かない方が良いです。

おそらく午前中は申請者で殺到する可能性が高いため、昼休み明けの午後イチ13時が最適な時間帯だと思います。

些細なことですが、役所で面接や相談を受ける職員も人間です。

機嫌が良いタイミングで申請した方が、良い結果を得られる可能性は高いと思います。

どうしても、午後イチが難しい場合は、17時の役所が閉まる時間帯だけは絶対に避けて下さい。

良いことがひとつもありません。

基本的に役所の機能は17時でストップします。

もちろん、生活保護の相談に行けば、話は聞いてくれますが、たとえば、他の部署との連携などができない可能性があります。

なので、時間には余裕をもって申請を行って下さい。

と、役所勤めの知人が言っていました。