ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

ベイブレードと、内間さんの他人事ではない話

#ベイブレードの思い出と、他人事ではない内間さんの話

#ベイブレードの思い出
by タカラトミー

ベイブレードで昔よく遊びました。

メンコとコマが合わさったような玩具で、子供の頃によく遊びました。

私は家の中より外へ出ていくタイプだったので、近所の公園で友達とよく遊びました♪

懐かしい素敵な思い出になりました。

ベイブレードにはかんしゃしています♪


次に内間さんの話です。

お笑い芸人の内間政成が、夢のマイホームが欠陥住宅だったことを語った。

内間は、2013年に東京世田谷にある築8年の中古の一軒家を購入。

35年のローンで利子を含め9000万円だった。

だが、購入から半年後、欠陥住宅と判明する。

「ひんやりするというか、8月下旬に寒さを感じる。一番カビるのは革製品で、白く粉を吹く」と明かした。



断熱は10枚必要なのに6枚しか入っていなかったという。
 
再工事の費用を捻出するにも、コロナで仕事が激減。

ローンは26年残り、「72歳にやっと終わる。毎月ローン16万円」とボヤいた。

直近3カ月の給料は「10万円、40万円、8万円」と波があり、返済に苦労しそうな様子。

「同番組で内間さんは、打破するために昨年から始めましたとコンビでYouTubeチャンネルのスリムクラブの心の癒しチャンネルを始めたことを報告しています。

登録者は1万2000人ほどで、謹慎していた時期があって、自分と向き合って自分の魂を癒やすしかない、と明かしていました。

欠陥住宅は他人事ではありません。



ホームインスペクションなどを利用して注意して下さい。

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊