ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

コロナ後の家作り

ウッドショックがあり、アメリカや中国などの大国に資材を買い占められている現状では、家の価格が今後下がる可能性は少ない。

高い状態で留まるか、もっと値上がりするか、誰にもわからない。

ただ、アメリカは好景気で、金利が上昇しており、日本にどの程度、影響するか。

未来のことは、誰にも予測がつかない。

私の個人的な意見だが、今の状態なら、何もせず動かないことが、一番損をする選択のような気がしてならない。

以上です。お読みいただき、ありがとうございました。